不動産ソリューション

総合力を活かしたワンストップソリューションを提供

ワンストップソリューション[新しい不動産流通活用の時代へ]

不動産は所有から運用の時代へ。資産形成から運用、戦略的活用を取り入れる事ができるかどうかにより、中・長期的な個人・法人資産が大きく異なる時代となりつつあります。
不動産をとりまく金融市場・経済環境は日々変化し、不動産を所有していく上での問題点・課題について専門的で幅広く、柔軟な提案ができるサービスが求められています。

私たち、東京建物不動産販売の提案する不動産ソリューションビジネスは、約1世紀に渡る東京建物グループが培ってきた実績とノウハウを駆使し、発想の転換と時代を先取りしたスキームの構築・運用を展開してきました。

不動産に関わる様々なニーズについて東京建物グループの総合力を活かしたワンストップソリューションを提供します。

不動産証券化市場の活発化によるファンド向け物件の斡旋、減損会計導入による「本業」へのオフバランスニーズ、資産保有と売却、相続や事業継承まで含めた対応力により、ひとつづつ形をつくり、不動産価値の創造、流通市場の活性化につなげてまいります。

不動産ソリューション

東京建物不動産販売が提案する3つのソリューションビジネス

不動産活用:アセットマネジメント

不動産を所有されているオーナーや投資家の皆様の資産を預かり、その資産価値を最大限に向上させる事を目的とし、資金調達から不動産取得・運営管理・売却に関する部分まで、トータルマネジメントを致します。投資情報の提供やファンドへのバックアップ、ジョイントベンチャー等の共同投資事業や自己投資による不動産再生事業も手がけています。

プロパティマネジメント

管理戸数約12,000戸。特にレジデンシャルマネジメント(RM)として外資系ファンドの受託や証券化ビジネスを推進しています。迅速かつ質の高いレポーティング力を含めた実績とノウハウを基に、J-REITやJ-REIT上場を目指すプレREITファンドからのPMの受託に注力。国内外の投資家の方々からの高い評価も得ている事業です。

不動産コンサルティング

不動産をとりまく環境は様々。その立地や規模により、特性に合わせた有効な活用方法を的確かつ総合的に判断し、企画立案、ご提案します。中長期的にわたり、安定した収入を確保できるよう、東京建物グループの総合不動産業としての強みを活かし、有効活用の専門スタッフが質の高い提案をさせて頂いております。

東京建物グループの総合力を活かしたコンサルティング 不動産販売・売買仲介・賃貸管理の実績に裏付けされた専門的知識を活かしたご提案
不動産ソリューション アセットマネジメント プロパティマネジメント 不動産コンサルティング
このページの先頭へ